忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は今年初のロッキーライブat噺場。
つい数日前までは、完璧に彼オンリーのソロライブだと
思っていたのに、、
なんと!フタを開けてみたらご覧のように賑やかなメンバーに。
なんといっても管楽器の二人が参加してくれるんだから、
否が応でも場は盛り上がるってもんだ。
今夜はギタリストな「まん○」さんも見られたし!

それに、単にアレンジや音量のぶ厚さだけの
盛り上がりじゃないところがまた素晴らしい。
「○○の春」と題して行われた今夜のライブ、
後半はロッキーならではの選曲(ギョーカイ関係)もあったりして、
これがしっとりと聴かせてくれて感動的ですらあった。
最後まで雰囲気の良い「和みのコンサート」だったな。
ほんと、、いい気分だった。

終盤の何曲は、誘われるままにワタシもセッション。
無責任に楽しんでしまった自分・・・。
最近ジャズの真似事をやらせてもらっているせいか、
ブラスと絡んでも、ビビらなかったぞ・・・。(←安堵)


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ありがとうございました
またまた醜態?をさらしてしまったまんぼうです。でも、リラックスできて、楽しい演奏でした。
他ではCOOLな僕も、バクジン関係の皆様の前ではWARMになってしまうということで、ご容赦を…
今日は、休肝日にします。
まんぼう@また飲みすぎちゃった(?) 2008/03/02(Sun)08:30:36 編集
早々にありがとうございます。
昨日は突然の無理を聞いてもらってありがとうございました。とても楽しかったです。ちょっとないライブ(万人にウケるかどうかは別にして)になったと思います。その中の”和み”のテイストは、一緒に演奏してくださった方や、客席から応援してくださった方、そして噺場のお二人のおかげです。本当にそう思います。ウソじゃありません!
あ、ウソって言えば、私より先にコメント書いてウソ言ってる人がいる!!どうせ今日も飲むくせに・・・。
ROCKY@BAKUJIN 2008/03/02(Sun)11:21:27 編集
礼にはおよびませぬ
同じバンドメンバーではありませぬか・・。
的存としてトーゼンのことをしたまでのこと、、、。

筆者 2008/03/02(Sun)22:36:53 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
COUNTER
CURRENT TIME
CALENDAR
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
1998年4月:フォークデュオ「漠人」結成
1998年9月:アコースティックホップス
     「BAKUJIN」活動開始
2004年: ソロ活動開始
2009年: ジャズ&ポップスユニット
     「Fu's all time」活動開始
バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.