忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はっやいなぁ、、もう11月おしまい?

12/2(日)のコンサート、結局今回はロッキーは欠席させて
いただくことになりました。
元気な入院生活?、、、ぁ、ぃぇ、拘束生活を送っているのですが、
大事は取らないとね、
身体のことですから仕方ないですよね。
残りのメンバーで精一杯やらせていただきますので、
ご了解願います。
ロッキーには元気に復帰してから、今回の分まで頑張って
もらうことにしましょう。


それにしても、、です、
ライブに向けての体調管理というものが年々、
いや、ライブの度に難しくなってきているのを実感しています。
誰もが元気そうに見えて、実はどこかしら不具合や弱い部分を
持っていたりしてね、、。
仕事に頑張っている分、本来ならば休日の利用の仕方もイロイロ
なんでしょうけど、
楽しい♪楽しい♪でやっていると、
ライブというものは、なかなかに体力も必要なわけでして。
どこかに落とし穴が潜んでいないとも限らないし。
まぁ僕らBAKUJIN 、まだこの先10年は活動を続けるらしいので、
無理なく卒なく(?)何食わぬ顔で、この先も楽しんで行きたいなと。

んなこと言いながらも、12/2の次は12/16のクリスマスライブ。
2日のライブが先に控えているので、なかなか告知できないで
いたんですけど、今年も間違いなくHOTコロッケで
賑やかにやらせていただきますので、ヨロシクです。
そういえば、
まだ店にスケジュールのコメント等をお願いしていなかったんだ!
うん? マスターに頼むのかな??まなみマンに頼むのかな?

当ブログをお読みの方は、とりあえず下記webページでご確認を。

 BAKUJIN クリスマスライブ vol.7 in HOTコロッケ
  今年も"るあ"と一緒だよ!スペシャル♪♪



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
なんと
素晴らしいスケジュール制作してたのね。
ろっきーの復帰を心から祈りましょう。
それにしてもR子さんのイラストは益々バージョンアップして来ました!!
お見事!!
JIN 2007/11/30(Fri)21:34:06 編集
も~らい!
退院しました!
12/16に向け、現在自宅療養中。

告知ページがあんまり素晴らしいので、
わたしのブログからもリンクさせてもらいますよ!

ROCKY@BAKUJIN 2007/12/01(Sat)11:14:39 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.