忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腰の痛みはさておくも、
一週間の自宅療養の効果は、肩や首の凝り、
あるいは目の疲労解消にこそ顕著に現れて、
なにやらウキウキと出社したまでは良かったのだが、
なんのこたぁない、、たったの半日で肩は張るは、
目はしょぼつくはで、、今さらではあるけれど、
なんて不健康な生活を送っているのだろうかと、
これじゃあストレス溜まるわけだよなと、
思い知ったような次第。


ところで、

鰊(にしん)ソバって美味しくないなぁ・・。
好きな人、、いるんかね?

こっちが本題か?


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
すきでっせ。
京都で食した鰊ソバは絶品でした。
また食したいと思いましたよ。

信州では、滅多みかけません。
あっても注文しないかもね(笑)
JIN 2007/10/16(Tue)12:07:32 編集
ご出社、お疲れさま
 皆さんの優しいコメントを見てい
て、書きそびれました。
で、出社後の腰は大丈夫?
湿布薬がモーラステープの‘大’だったので、人知れず、ちょっと、ほくそ笑んでました。私の腱鞘炎もそれの‘小’だから…。
 ギックリの先輩がいらっしゃるから、私の出る幕もなさそうだけど、くれぐれも、お大事に。
 年末に向けて、気をつけてね。
猫ママ 2007/10/17(Wed)00:29:37 編集
好きなんだ・・
鰊ソバ、、好きなんだ・・。
ワタシはどうも生臭いのが苦手なのよ。
鰊の食感自体もあんまり・・

肌の弱さが自慢?のワタシには、
モラレスはダメでした
よって、今は塗り薬にしてます。
63会の件、、
今年もパスさせていただこうかなと。すいません
猫ママや雨男さんにはお逢いしたいのですが。
筆者 2007/10/17(Wed)09:34:05 編集
もちろん
 (^^)の件は、もちろん、わかっております。
 みんなには、ご紹介しておりますよ、
「BAKUJIN」さんを。

 ご自愛ください。
猫ママ 2007/10/18(Thu)06:48:37 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.