忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 今年は、西暦2007年、、
 それって、、平成、、何年?

 って、迷うこと、  ない?

 ぁあそっかそっか、19年ね。
 と、その時は納得するようなものの、
 数日後、また忘れてるんだよな。

 そんなワケで、今日送った送付状には、
 平成18年5月9日と日付を入れてしまったぞ。

 ま、先方も気づかないとは思うが。

 
 今週のライブに備えて、
 000-18の弦を張り替えていると、
 ボディからピシッという軋んだようなイヤァ~な音が。
 ブレイシングが剥がれているのかな。
 酷使しているからねぇ、、
 そろそろメンテに出せってことだろうか。

 
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
それは、それは・・・
平成18年と書かれて来たら、気付くと思いますよぉ~

私は、仕事で使うせいか、あまり迷うことはないですね。特に和暦から西暦に直すのは意外と簡単ですよね。逆は、頭が働いていないときはダメですけど。

結構昔の話になっちゃいますけどぉ、これって受験の時とかに覚えませんでしたか?その時覚えたことが、今になって役に立っているのかな?!って今思いました。普通に生活していたら、あまり使いませんものね。

で、ギター。
ばくさんのギター、私。。好きです
なので、素敵な歌とギターが聴けるように、メンテもお願いしま~す
大事大事
hitomi 2007/05/10(Thu)22:04:27 編集
これは、これは・・・
深刻です・・・。
(以下、本日の日記本文参照)
受験勉強・・・遠くになりにけり。

>私。。好きです
はは、、結構プレッシャーかけてます?


筆者 2007/05/10(Thu)23:29:04 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.