忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に久しぶりに、ギターを手にして歌ってみた。
ほんの僅かな時間、爪弾く程度のことならあったんだけど、
今夜は約一時間くらい、、。

実は、先月のイフライブの日に悪化させた鼻炎が
今も完治はしていなくて、声の出が今ふたつなのだ。
一瞬はいいんだけど、ワンコーラスも歌うと、
なんとなく出にくくなる。
もっともあの日以降、どうにもならないくらいに忙しくて、
声を出す機会が全くなかったというのが最大の原因なんだろうけど。

で、いつもの曲をやってみて・・・。

とってもヤバイ。
声もヤバイけど、ギターもヤバイ。
いや、、これはむしろ、
キモチの問題だろうか。

なぁんかピッと来ない。
何を歌ってもシックリこない。
刺激的じゃないんだよな。
モチベーションの問題なんだろうとは思うけど。
どこぞの「まいらいぶ」にでも出て、
リハビリが必要かな・・。

まいらいぶ「にでも」って、、ちょっと不遜な表現、、許されたし。


誰か、、僕を「その気」にさせてくれない?


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ほりゃ、何を甘えおるか!
しっかりせい (*・*#)
猫ママ URL 2007/04/23(Mon)06:36:30 編集
では
行きましょう~。
修業の旅へ~~♪
( ^0^)~♪
karko@GO!GO!! 2007/04/23(Mon)06:38:58 編集
どへぇ~

渇!! された気分・・・。> ママ

アンタは修行嫌いなくせに・・> k女史

叱咤激励、、ありがたきシアワセ
筆者 2007/04/23(Mon)21:00:55 編集
その気・・・
うっふ~ん(はぁと)
2007/04/24(Tue)01:55:58 編集
挑発
長い長いコメントを書いてみたものの、
結局送るのをやめてしまいました。
公の場に載せるのにふさわしい内容かどうか
迷ってしまったものですから。

最後の一文だけ書いておきますね。
 >・・・・と挑発してみる。

内容は、ご想像にまかせます。
多少の刺激になれば幸いです。
カタギのBさん URL 2007/04/24(Tue)11:15:53 編集
ぅぅぅぅ・・
まだまだだな、、、> と

カタギの>内容は、ご想像にまかせます。
Bさん>多少の刺激になれば幸いです。

なんだかとってもムラムラしてきました。
ぁ、そうじゃないって?・・・

筆者 2007/04/24(Tue)16:34:31 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.