忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は新年会であった。
昨年に引き続き行われた"とある音楽仲間"の自宅を
"開放"しての盛大な新年会である。
今年は家族揃ってお邪魔させていただいた。

午後3時に始まり夜遅くまで、
美味しい食事と適度のアルコール、、、
そして音楽と気のおけない仲間たちの語らいのひととき。
ライブの現場だけでは決して味わうことのできない
緩やか且つ濃密なひととき。

写真は家人とともに僕らを迎え入れてくれたギター達。
ちなみに奥から二番目のギターはボクの愛器。
すっかりこのお宅の家財の一部になってしまってる???

下の写真は、餅つき機を囲み何やら話のはずむ"主婦"の皆さん。



そして本日、仕事始め。

短かった今年の正月・・・。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ある意味
最高のひとときかもしれませんね!
来年はもしかしてご一緒させて頂けるかも知れません。
只今新千歳空港からカキコしてます。
あと4時間後には東京の家です。
今年も何かとヨロシクお願いします。
ナミエ 2007/01/05(Fri)21:05:07 編集
あらら。。。
主婦の中に、○じぃが存在!!
別に違和感ないか。。。(汗)
jin@あけおめ URL 2007/01/05(Fri)22:42:29 編集
こらら
予報では冬の嵐とか。
ギリギリセーフで帰京ですね。
今年もよろしくお願いします!> ナミエさん

違和感ないので掲載・・、
てゆうかそれが狙いですから
筆者 2007/01/05(Fri)22:50:23 編集
ああ。。。
主婦の座を取られたあ~
tomoko 2007/01/05(Fri)23:56:40 編集
いやいや
わたくしは「主夫」です!
O・G 2007/01/06(Sat)09:56:07 編集
むふむふ
>濃密なひととき。
ノーミツw

>ちなみに奥から二番目のギターはボクの愛器。
すっかりこのお宅の家財の一部になってしまってる???
もちろん、可愛がっていますよ♪
いいこいいこw すりすりw

それにしても、
一家に「主夫」と「主婦」がいると何かと便利ですよね♪
操縦次第ではありますが・・・・
とある音楽仲間♪ 2007/01/06(Sat)10:43:31 編集
なるほど。
操縦ね。。。
tomoko 2007/01/06(Sat)22:26:53 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.