忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真; HOTコロッケホームページより



昨夜は年末恒例「BAKUJIN&るあのクリスマスライブvol.12」。

事前のお客さんの予約状況を聞いて予想はしていたけれど、
午後6時をまわった頃からの
混雑状況を目の当たりにしてびっくり。

暮れのお忙しいところお越しいただいた皆様、
改めてお礼を申しあげます。


トップバッターが3街区バンド。
続いて我らBKJ98こと漠人ことBAKUJIN。(めんどくさっ・・)
トリは るあ。
どのバンドもライブ経験豊富で個性的なラインナップ。
とは言え、
本日既にアップされたHOTコロッケ店のホームページ上の
写真を見ても、その熱のようなものが
伝わってこないのは当然であり且つ残念であり。

お客様のひとりであるナミエさんから
既にコメントをいただいたような
「BAKUJIN史上最高」のパフォーマンス、、
とまでは行かないにせよ、、
妙なところで、妙なアクシデントがあったり、、
細かいところで悔しい思いをしたことを除けば、
総じて、これが僕らの音です、と言える域には
達していたかなと思っています。

そして、
ライブ前も、
ライブ中も、
ライブ直後の会場でも、
帰りの車の中でも、
様々な思いの込み上げてくる
印象深いライブになりました。



そのあたりのことは、一度に書いては
長くなるばかりなので、
後日談という形で、小出しに書いて行ければと思います。

とりあえず、
BKJ98の昨夜のセットリスト。
( )内は作曲年または作者名。


1. White Christmas - ア・カペラ
2. 甘い予感  (1980年頃)
3. ファッション・グラビア (1981年頃)
4. いつか会えるね  (1998年)
5. 走馬灯  (by Chibiくん)
6. さわやかな朝をむかえるために (by 小田和正)
7. それが悲しい (2001年)
8. 遠ざかる日々を抱きしめて (1999年)
9. You're ミスマッチ  (1995年)
Anc. ひとりひとりの物語 - フル ア・カペラバージョン (1998年)




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
いいライブでした!
今回のライブに立ち会えたことをうれしく思っています。
詳しい感想はのちほど私のブログに載せますが
とりあえずライブの写真をまとめました。
http://reibanana.exblog.jp/19402839/
冷凍バナナ 2012/12/24(Mon)20:10:59 編集
ありがとうございます!
まさかHOTコロッケでバナナさんのお姿をお見かけしようとは!!
(^^ゞ

ライブ写真、早速拝見致しました。
保存ならびに二次使用させていただきますね♪

筆者 2012/12/25(Tue)13:49:38 編集
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.