忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
あは、、ブログでカウントダウンしてるし。


今年のクリスマスライブ、
実は諸事情から開催日を決める段階から、
るあサイドに頼りっぱなしだった我ら。
そのせいか?無責任に聞こえたら困りますが、
淡々とこの日を迎えることができた気がしています。
その分、るあの皆さんには色々ご苦労をおかけ
しているに違いありませんが。

情報によれば、今年も予約でほぼ満席状態とか。
もっとも突然お店にいらしたとしても、
バンド席を空けて融通すれば、毎年なんとかなる?ので、
どうしても!!という奇特な方は、そのあたりを覚悟の上
おいでいただくのも一興かと存じます。

今年は
立ってやるか、腰かけてやるか、、
まだ迷っていたり、、

これから、なんとなくでもMCを考えてみよう、とか、

そげなライブ前夜であります。

それでは、
明日お会いいたしましょう!



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お疲れ様でした♬
昨夜はお疲れ様でした。
やってるご本人はどうか分かりませんが
昨夜のパフォーマンスは私の中でのBakujin史上最高だったと思います。
4人が4人とも楽しそうで、そのせいかコーラスもバランスが素晴らしく、魅せられました。
逆に良いパフォーマンスが出来てるから楽しそうに見えたのかも。
NAMIE 2012/12/24(Mon)11:48:30 編集
ありがとうございます
ネット配信に奔走されて、さぞお忙しかったかと(笑)
有難う御座いました!

楽しい部分もあったのですが、
いろんなことが気になって、
なんとなくソワソワとしているうちに
進行していった、、という気がしています。

でも、お客さんから見て、楽しそうに見えた、
という要素はパフォーマーにとって
喜ぶべき点ですよね。
結果オーライっ! てことで・・・。

筆者 2012/12/24(Mon)18:03:35 編集
COUNTER
CURRENT TIME
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
1998年4月:フォークデュオ「漠人」結成
1998年9月:アコースティックホップス
     「BAKUJIN」活動開始
2004年: ソロ活動開始
2009年: ジャズ&ポップスユニット
     「Fu's all time」活動開始
バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.