忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FU's all time 初の千葉ライブ、無事終了しました。

ご来場いただいた大勢のお客様、本当に有難う御座いました。
その数は僕の勝手な予想をはるかに超えておりました。
ひとえにまんぼうさんの人脈の確かさ故、それもあるでしょう。

今回 with friends として参加をしていただいた仲間の皆さんに
対しても、ふだんにも増して感謝の気持ちで一杯です。
緊張の中、本番ではリハ以上の力を出してもらいました。

個人的にも、ユニットとしても、
詰めが足りていない部分も多く、反省点も少なくはないのですが、
無事になんとか2ステージをこなせたことに、
一夜明けた今は満足しています。

二週間後の横浜のライブも控えている関係上、
今夜の記事にあまりネタバレ的な内容を書くことは
遠慮させていただきますが、やっている僕ら自身が、
「次回のライブが楽しみ!」
そんな期待と余韻を持てる夜になったことだけは
報告させていただきます。



なんだか、、上の写真だけ見ると、
『イフ』の雰囲気に似てますな・・・。

ES-930はまずまず良い仕事をしてくれたのですが、
うーん、、僕のイメージの音とは、やっぱり箱鳴り感が
今ひとつ足りない、、だな。
賑やかな曲の時は問題ないんだけど、静かめの曲だと、
どうしても・・・ね。

CE-2は本番中にボリュームツマミがトラブル。
音量の微調整が効かずに苦労しました。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
いぇ~い!
とっても良かったすよ。
4ビートのオトナの時間を堪能しました。
真っ赤なギター、欲しくなりました。
それから私のブログに写真を載せましたが、うら若き女性2名写ってません。ご了解ください。
youic URL 2010/02/24(Wed)00:26:43 編集
あはは~
カメさん、、お変わりありませんでしたねぇ!
(多少、"貫禄増した感"ありましたけど)
有難う御座いました!
早速、ブログ拝読いたしました。
"危険な内容"かと思います・・・。

またいつかお会いしましょう!
筆者 2010/02/24(Wed)00:33:10 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.