忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふた月というもの、こんなはずじゃなかった・・ってくらいに
忙しくしておりまして、、(有り難いことではありますが、、)
体力的にもかなり追い詰められてますの。

ここいらで強制的にペースダウンしないと、カラダもアタマも
パンクしそうでありますの。

ってんで、「何もしない日」を作ってもいいんだろうけど、
それはそれでかえって疲れを自覚してしまうという逆効果も
あったりすることは、そこそこ長く人生を営んでおる者としては
百も承知なのであります。

じゃどうする???

タイミングもよろしくこの日曜日は千葉でFU's All Timeのライブが
ありますぞ!

でも、、FU's 系のライブって、、
僕にとっては毎回かなりのプレッシャーの中での演奏になるし(弱音)。

ライブを終えたあとが心配(冷や汗)。





ケータイに懐かしい写真が残ってました。
今回のライブでは、ゲストプレーヤーとして何人かが
参加してくれますが、そのひとりが越後屋であります。

ギョーカイ(笑)では、ワタクシの妹的存在のカノジョ。
越後屋の笑顔を見ていると、
そんなに肩肘張ることなくライブを楽しんだらいいんじゃない?
そんな気になってきます。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
どうも!
どうもお久し振りです。
先日wakaクンに会いまして、…ということで21日伺う予定です。

よろしく! 旧姓kame
youic URL 2010/02/19(Fri)23:47:19 編集
うわっ!
旧姓kame、、と聞いて思い当たる人は、ひとりしかおりませんが、、(^_^;)
お久しぶりですっ!!
懐かしいにもほどがありますなぁ!

再会、楽しみにしてます!
筆者 2010/02/20(Sat)00:09:18 編集
ひゃ~!
兄上、先日は誠に<m(__)m>ざます。
それにつけてもこの写真、美しいふぅさんの隣の人、ちょっとブリブリですな~。
3/6は、もっと頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げまするるるるる~~~♪♪♪
越後屋@妹的存 2010/02/22(Mon)23:45:25 編集
お疲れさま!
先日はお疲れ様でした!
まっこと天晴れでありました!

3/6も兄妹でガンバロー!!
ミラノ三中の底力を見せてやろぉぉ!!!
筆者 2010/02/23(Tue)12:58:34 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.