忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(写真は、HOTコロッケさんのHPから頂戴しました。)

今年のクリスマスライブが終わりました。

が実は、

会場のHOTコロッケにおいでいただいた方はご存知のとおり、
僕自身は「一身上の都合」により、ライブを欠席させて
いただきました。
つまり、僕らBAKUJINのライブは結成以来初の" BAKU抜き"で
行われたわけです。

半月ほど前から『ひょっとして??』という予兆はあったのですが、
その日が近づくに従いその確率は徐々に高くなり、
とうとう前日には確実なものになってしまいました。
当ブログやメンバーのブログでも、今年のライブは期待して下さい、
と盛り上げておいて、個人的な理由で欠席をしてしまったこと、
まずはこの場をお借りしてお詫びを申し上げたいと思います。
ただ、その"予兆"の段階から、メンバーや"るあ"の仲間たちとは
あらゆる想定をして、このライブに関わる関係者ら全員で成功させる、
そんな強い意識を共有して当日を迎えてくれたはずです。
後日、音源や映像で僕も確認?したいとは思いますが、
きっといいイベントになってくれてものと信じています。





昨夜のスペシャルゲスト。
ご存知 AERIAL です。
彼らの年内のライブスケジュールは全て消化しているはずですが、
ひとりでも多くの皆さんに彼らの魅力を知ってほしくて、
少々無理をお願いしてゲストに来ていただきました。
彼らとの付き合いも8年ぐらいになるでしょうか。
クリスマスライブにお招きしたのは初めてのことですが、
会場のみなさんも納得のライブパフォーマンスを披露して
くれたはずです。





そんなワケでゆうべの僕は
時計を見上げては『今頃、、何曲目かな?』
『出トチリとかしてないかなぁ・・』とか、、
心配で仕方ありませんでしたよ。
待つ身の辛さとでもいえましょうか。
ライブは出るほうが楽ですな。


最後に、、昨日のエントリーにあるサプライズですが、、

サプライズその一が、AERIALの出演。

その2が、僕のいないBAKUJIN、、ってことでした。

面目ありません。




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.