忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









BAKUJIN 10th Anniversary Goods

結成10周年記念グッズ。Click here!! 






日曜日は息子とふたり、お留守番モード。
昼下がりに一度だけ近所のスーパーへ出かけた以外は
ずぅっと室内で過ごした。
息子と一緒に食事をしてみたり、、
スポーツ番組を見てみたり、、。
おそらくはこれが普通のオトーサンの休日?
どうよ?

なかなか日曜日に家にいることのない自分なんだから、
時間のあるときに、練習とか、、練習とか、、
片付けとか、、お片づけとか、、
すりゃぁ良いものを、それがなかなか出来ない。
ぃゃ、、やる気にならない。

そういえば、暮れに買ったHDRも、箱を開いて中身の確認はしたものの
まだ電源さえ入れてないな・・。
買ったことで安心してしまって、その先に進まない。
ゆっくりコトは進めよう、と思うばかりで、
なかなかその先に進まない。

うん?

恋愛も告白するまでが勝負でありまして、、
なかなかその先へと発展して行かない。(経験アリ)

こんなワタシに耐えられる人でないと、
嫁は務まらんでしょうなぁぁあっ。(大笑い)



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.