忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日のライブにお越しいただいたお客様、
HOTコロッケスタッフの皆様、
今年も一緒になってライブを盛り上げてくれたるあの面々、
本当に有難う御座いました。

色んな思いが重なって、必要以上に思い入れの強かった
今年のHOTコロッケでのクリスマスライブ。
BAKUJINにとって掛け値なしに今年最高のライブだったと
思います。
いえ、今年というより、この10年間の僕らの活動の集大成
という意味でいえば、この10年間で最高の内容と言っても
過言ではないような、そんな気さえしています。

期せずして、今回のライブにはメンバーの家族の姿も
多く見られ、こんなこと今までなかったのに、、
これも10年という節目の時にあって、何かの不思議な
廻り合わせなのかも知れません。

また、学生時代の音楽仲間の姿や、音楽を始めた頃の
僕を知るガールフレンド(?)や、
現在進行形で互いに切磋琢磨する今の音楽仲間や、
そしてもちろんたまたま会場に居て、僕らを初めて見る
お客様もおられた様子。
そんな皆さんの前で、最高のパフォーマンスをお見せできた事を
本当に感謝しています。

もちろん、いつものことながら、
メンバー個々には課題を残す部分も少なくはないはず。
でも、バンドは「個」じゃない。
バンドとして表現できる「世界」があるかないか、
そこが大切なはず。
その意味で、一昨日のBAKUJINには、
僕らにしか表現できない「世界」があったと思います。
この一年、いや、まんぼうがキーボードとして加わった
去年の夏から、繰り返し練習してきたこと、そしてライブ経験。
それらがようやく「世界」となって見えてきた、
そんな気がしています。

僕らBAKUJINとしてのライブ活動は、しばらく予定が
ありません。
今できる事はさらに磨きます。
そして新たなステップに挑戦します。
BAKUJINとは、そういうバンドだと、
僕は信じています。

いつとは申し上げられませんが、、

We are BAKUJN.
See you next time !!





写真は、一昨日使用したギター。
会場の何人かの方は気づいていたようですが、
クリライブ専用のストラップを付けてみました。
ボディが赤、ピックガードが白、
ストラップが緑(R子さんがデコレーションしましたが・・)。
まさにクリスマスのカラーコーディネイト。
初めて店頭でこのギターを見た時に閃いたんです。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.