忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日瑞庵Ⅱで行われたイベントライブに出演していた
シンガーソングライターのSさん、
年齢は20代半ばぐらいだろうか。
千葉の有名なライブハウスにも単独で出演しているとあって
なかなか良い雰囲気の曲を聴かせてくれた。
20代半ばといえば僕の息子であってもおかしくない年頃。
ついこの前までは、こういう若者の音楽を聴いていると、
自分の若かった頃のことを思い出しては、
少し苦々しい気持ちになったり甘酸っぱい気分に
なっていたりしたものなのだが、
近頃は完璧に父親の気分で見つめている自分がいる。
その気分を巧く言葉にすることはできないのだけど、

『好きなように、やりたいように続けて行けばいいよ。』って、

彼にしてみたら余計なおせっかいでしかないような
応援の言葉を胸の奥で呟いていたりするんだな・・・。




休みの前に告知すると言っていた僕のライブステージのお知らせです。

■お台場・アクアシティー「レインボーステージ」

11/23(日) アクアシティーお台場

①13:00~AERIAL
②14:00~ BAKU    
③15:00~AERIAL
④16:00~ BAKU


あのAERIALの二人が中心になって毎週お届けしている
お台場アクアシティーのレインボータウンFM「レインボーステージ」に
僕も出演させていただくことになりました。
僕自身とても楽しみにしています。
フードコート横のライブステージですので、ご家族やご友人らと
遊びにおいでいただけると、とっても心強いかも・・・。
AERIAL、、絶対にお薦めですし!

■BAKU SOLO at 噺場 vol.20

11/29(土)噺場

19:00~スタート


定期ソロライブも遂に第20回目を迎えました!
今回のテーマは、
       『厳選』。
過去20回のライブの中から、個人的に思い入れのある曲を
選んでお届けしましょう、という内容です。
区切りのライブですからね、、寂しい思い出にはしたくないなと。(弱気)




なお、12月20日は今年もBAKUJIN&るあ でクリスマスライブを
やります。もちろん会場は HOTコロッケ
同店HPのスケジュールにも載りましたので、
おいでいただける皆様は、お早目の予約をお薦めします。





PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.