忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ間近に迫ってきました
Anniversary Live Tour part4 at "USA Live PUB if"についての
お知らせです。

9/20(土)は、USA Live PUB if で僕らのライブがあります!
そして、今回はifでは初となる「るあ」とのコラボ!

本日やっとこさ、、スケジュールブログに予定をアップしました。

だがしかしっ!

すいません!!
まだ表立ったライブ告知をする前だというのに、
既に当日は予約でほぼ満席との旨、if店より連絡がありました。
有難うございます!
従いまして、本日をもちまして予約は締め切らせて
いただきます。
また、そんな訳ですので、当日ふいにいらした場合、
立見席になってしまう可能性が高いので、
その点も前以ってご了解をお願い致します。


やる前からなんだけど、、
ifで、も一回くらいライブをやんないとダメかな?

※写真は、先日の横浜・トレセッテライブ。
 撮影は稲作氏!



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
慌てました
「BAKUJIN行きますよ!」と店に伝えてあるつもりだけど、
ちゃんとカウントされているかなぁ・・と心配で
2度も店に電話してしまいました。

おかげで、昨夜11時40分ごろにはA氏、
今夜7時にはマスターと話ができました。(*^ ^*)

「ばななさんは大丈夫だからね!」と
マスターからお墨付きをもらいました。(^ ^)v
当日を楽しみにしています♪
冷凍バナナ 2008/09/03(Wed)19:59:00 編集
お墨付きっ
最悪の場合は、通路の最前列に補助席を
ご用意いたします・・・。

そうはいっても、若干の空席はあると思ってます、はい。
それと、ポイントカードをお忘れないように!
筆者 2008/09/03(Wed)23:37:48 編集
予約
3名で予約を入れましたが、ビデオカメラ用の予約も必要だったでしょうか?
おじぃ 2008/09/06(Sat)11:01:44 編集
秘策
なかなかどうして、、ifも三脚の立て場所がないよなぁ・・。
なんか、、秘策でもあるのかな?
筆者 2008/09/07(Sun)23:35:23 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.