忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりわけ忙しいという程でもないのだが、
なかなか休みが取り辛いのが個人企業の悲しいところ。
世間的には盆休みの終盤、ようやく休みを取った。

初日の16日は、春ごろからずっと計画をしていた
社会人ラグビー「Bチーム」の練習試合観戦。
息子が大のラグビー好きなので、いつかは「生」を、
と思って計画していた。
グランドは我が家から車で僅か3分!
天気は曇りベース。
時折スタンドを吹き抜ける風が心地よく、
息子も親もその生の迫力に感激。
故障のせいかたまたまスタンドにいたチームの主将にも
声をかけていただき、これまた感激。
(主将の活躍はいつもテレビ観戦で知っていたので尚更・・・)
うーん、この楽しさ、、息子ともども、、癖になりそう。

二日目、17日。
この時期は短い休みを利用して、毎年ドライブへ行く。
今年は、「がま」で有名なあの山へ。
が、、あいにく天気は雨。
山へ行くには最悪のコンディション。
視界は悪いし、道は悪いし。
車から降りるのも億劫だし・・・。
というわけで、消化不良のままの帰宅。



おみやげは、名物のがま饅頭。
ちょっと甘すぎる気もするけど、、
まぁ善しとしましょう。

で、残る休みはあと一日。
予定では、最終日は家でのんびり過ごすはずだったのだが、
今日が今日だから、、たぶんそれはないだろうな。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.