忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局週末は、ライブをやりに家に帰ったようなもの、、だった。
日曜は自室で持ち込み仕事。

そして、新しい週が明け、
早朝の寒さはまだまだ厳しく、依然として布団を出るのに
勇気が要った。
東京マラソンによる大規模な交通規制のせいもあるだろう、、
今日の東京は空気が澄み渡っていた。
窓を閉め切って走っていると、車内に差し込む日差しは
春の訪れがそう遠くないことを予感させる。

昨日は応援の人でごった返していたであろう、
銀座4丁目が今日の僕の仕事先。
が、、
見事に予定をすっぽかされた。
待ち合わせの相手は事務所にはいない、、携帯も通じない、、
向こうからもかかってこない。
「どうしても月曜に打合せしたい。」という申し入れがあり、
他の予定を変更してまでして朝イチで出かけたのに・・。
待つこと軽く?90分。

午後になってようやく先方から誤りの電話。
なんでも家庭の事情でどうしようもなかったそうな。
ぅぅむむ、、
電話さえかけられなかったそうだから、
親御さんとか、、お子さんとか、
どこか具合でも悪かったのだろうか。

で、半日が、パー。

細かな詮索は好まないけど、
家庭の事情と言われたら、、仕方あるまい。


よね?

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
それでもやっぱり
連絡はすべきでしょうね。
お互いにいろんな事情を抱えている中で
時間を作っているのですから。
忘れっぽい私は携帯にスケジュールを入れて
アラーム設定して相手の電話番号まで出るように
することにしてます。
ナミエ 2008/02/19(Tue)11:38:09 編集
同感!
ナミエさんの意見に賛成です。

先方からのオーダーですから。

相当の緊急事態だったのかもしれませんね。

ワタシも時々オオボケをかますので、気をつけなきゃ!
おっぴん 2008/02/20(Wed)00:22:21 編集
ですよね。
それがルールってもんでしょうね。
他人のフリ見てなんとやら・・。

ぅ~む、、BAKU's LIFEじゃないみたいなマトメ
筆者 2008/02/20(Wed)17:42:22 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.