忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末から休み明けにかけては公私ともに予定がびっしりで、
その疲れが今日になってどどっと押し寄せてきた。

思えば昨夜も、風呂上りにビール飲みながらのブログアップ
だったんだけど、あのあとはグデングデンに酔っ払ってしまって、
(、、と言っても缶ビールたった500ml)
布団に入った途端、朝まで正体不明の爆睡(漠酔?)。
そのせいだろうなぁ、、今日の異常な?ダルさ。
ってことはだ、、
缶ビール500mlで二日酔い・・・?


ぁ、そうそう。
このところ有名人の訃報が相次ぐなぁ。
しかも若くして。
ZARDの彼女の話は置いておくとして、
石立鉄男さんが64だっけ?
ハネケンさんが58・・。
少し前にはすずきひろみつさんも60ぐらいだったよな。
バリバリ現役のまま、この世を去って逝く。
ちょっと気になったので調べてみたら美空ひばりさんは52才で
亡くなっているそうだ。


まだまだやりたいことあるし、
現世に未練だらけで、
煩悩捨て切れないし、、
いろいろな人にいろいろな場面で迷惑もかけるだろうけど、
しぶとく生きていこぉぉぉっと!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
やっぱり
保険、、見直そう
R子 2007/06/06(Wed)19:37:01 編集
・・・、

そう来たか・・・。
筆者 2007/06/06(Wed)23:36:59 編集
やっぱりやっぱり
素敵なご夫婦だぁ~(あこがれ)
と。き~ 2007/06/08(Fri)15:16:31 編集
とっきぃぃ~・・
その意味、、よくわかんなぃょ。
筆者 2007/06/08(Fri)17:21:59 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.