忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BAKUJIN のライブスケジュールは当分ないし、
ソロも7月中旬まではないしってんで、
さぞや僕が音楽活動から遠ざかっていると、、
お思いの方もいらっしゃるかも知れないが、
とぉぉんでもない、、実は、その音楽活動に追われて、
仕事から帰ったあとのなんと忙しいこと。

あれもやりたい、これもやりたい、
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、、というような次第で、
落ち着かないったらない。

そのひとつ。
先日当ブログで紹介した僕の新曲(先メロ)に
とうとう「詞」がついたのだ!
曲のアレンジも着々と進んでいるようすで、
さすがはクリエイティブ集団TRADE MARK一派、と感心しきり!
そして感謝。

そしてもうひとつ、
静かに進行する音楽活動。
こちらも遠からず、
ご紹介できる日が、、ありやなしや?






PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ご多忙
タイトルだけ見たときは
また仕事が大変なのかなぁと思ったのだけれど、
音楽活動のことだったんですね。

ここのところブログでも音楽ネタが多いし、
きっと気持ちも充実しているのでしょう。
音楽に取り組める状況にあるというのは
とてもうれしいです。

「ご多忙」の成果を楽しみにしています♪
冷凍バナナ 2007/06/05(Tue)09:06:58 編集
そうですね、
たしかにタイトルだけ見たら、仕事のことかと・・。
ここのところ、家に帰ってひと段落すると、
『さぁて、ギターを弾こうかな?

『新ネタ仕込むかな?』
『デモを作るかな?』
『曲を作るかな?』などと、
まずは迷っている自分がいるわけです。


筆者 2007/06/05(Tue)17:25:31 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.