忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日、遅い朝。
目覚めは悪くない。
肩が凝っているとか、頭が痛いとか、
そんなカラダの不調を訴えるようなところもない。

特に予定もない。

こんなこと何ヶ月ぶりかな、という感じ。
ひたすら疲れていて何の予定もこなせない日。
或いは多少元気はあっても出かける予定があったり
自宅で仕事をしていたり。
そんな繰り返しだったからなぁ。

そこで今日、何をするか・・・。

車を洗った。
しかも2台。
うち、家族車はワックスもかけた。
数ヶ月ぶりのことだ。

そして、もう1台。
こちらは僕のマイカー兼社用車。
ボディーカラーがブラックだから、
洗車したばかりだったにもかかわらず、
ゆうべの小雨ですっかり"あばた"になっていた。
今までの僕ならば、気にもとめずにそのままにしておくのだが、
近々お別れをすることが決まっているような事情もあって、、
ほんの少しでも"コイツ"と触れ合っていたいような、
そんな気持ちも手伝って、
せっせと洗車をしてあげてしまった。

洗車って、面倒な作業ではあるけれど、
その瞬間は「無」の心境になっているから、
いい気分転換にはなるかも。

ま、翌日に多少のダルさは残るけど。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
いおいお
おわかれなんですね…。

ダジャレになってしまった…
namie URL 2007/03/19(Mon)00:16:27 編集
なかなかどーして

ベタなシャレですこと・・・。

○ヤジギャグの典型ですな。

その調子で今後ともヨロシク。(←どんな調子だぁ!!)
筆者 2007/03/19(Mon)13:06:33 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.