忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BAKU SOLO LIVE at 噺場 vol.13 無事終了しました!
今回も長時間お付き合い下さった皆さん、
本当に有難うございました。

事前にお話ししてあったように、
今回は噺場ライブ出演2周年という事でもあり、
「すべて見せます!」と題して大リクエスト大会。
ちゃんと数えてはないけれど、おそらく120曲ぐらいの
ソングリストの中から、その場でリクエストを頂戴して
唄ってしまうという、、僕にとってのチャレンジ企画。
第一部こそ皆さん遠慮してか、、
少なめのリクエストだったけど、
第二部になってからは、堰を切ったようにリクエストの連発。
リストの中に、ピアノの越後屋がいないとできない
「瞳を閉じて」を入れてしまって、せっかくのリクエストに
お応えできなかったことを除けば、ほぼ全曲クリア??

それでは、下記にセットリスト。
青い文字がリクエスト曲

1St Stage

白い冬(ふきのとう)
夜空のムコウ(SMAP)
春夏秋冬(泉谷しげる)
悩み多き者よ(斉藤哲夫)
Cowgirl in the sand (N.Young)
And I love her (The Beatkles)
夢の途中(来生たかお)

2nd Stage

桜坂(福山雅治)
生まれ来る子どもたちのために(小田和正)
- with Mr.ITAMI Special Guest Singer -
Sweet home CHICAGO (R.Johnson)
Change the world (E.Clapton)
Leavin' on a jetplane (J.Dember)
生活の柄(高田渡)
Yesterday once more (The Carpenters)
ラブストーリーは突然に(小田和正)
Layla -unplugged version (E.Clapton)
夢芝居(梅沢登美男)
TAPESTRY (BAKUJIN)

Imagine (J.Lennon)

・アンコール
ひとりひとりの物語(BAKUJIN)

・セッションwith Mr.ITAMI
真夏の果実(桑田圭介)
Every breath you take (Police)

予想外の?リクエストに、
「困ったなぁ・・」みたいな顔をしながらも、
第二部の中盤あたりからはそれが快感になってきたりして・・、
かなり楽しいライブになりました。
(体力もそれなりに使ったけどね)

次回、噺場ライブは3月の予定。
その前に、組まれているのが
BAKUJIN ファン感謝デーライブ

ぁぁ、、体力と時間がほしい・・・。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お疲れ様でした
とても素晴らしいステージで、やはり感激でした。ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

いつも色々な面で、勉強させていただいています。今後のステージも楽しみにしています。
hitomi 2007/01/28(Sun)21:52:03 編集
そういえば!
本記事の写真はhitomiさん撮影のものでした!
事後承諾ってことで、、よろしくお願いします。

「勉強させていただいて・・」なんておっしゃいますけどね、
hitomiさんが聴いてると思うと、、
結構プレッシャーなんだよねぇ・・、耳、相当いいし。
ありがとうございました!!
筆者 2007/01/29(Mon)13:15:23 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.