忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今月末に控えるFu's all time ライブ。
そのリハーサル時の写真。
ひと月ぶり、そして本番前最後のリハ。
お互いに今回ばかりは、いつも以上に力が入ったのか、、
わりとスンナリとアレンジも固まり、いい感じ  かな。

が、、ギタリスト的には、リペア中のエレガットが
まだ戻ってこないせいで、今回はいわゆるフラットタイプの
アコギと薄胴のフルアコの2本で演奏することにした。

で、そのライブなのだが、
このブログでもそろそろ告知でも、と思っていたら、
なんとなんと、、既に予約のお客さんで満席なんだそう。
(最大 24名様らしい)



■ Fu's all time - POPS & JAZZ LIVE
Vocal - FU Guitar&Vocal - BAKU

2016/ 3 /26 (Sat) 横浜・十日市場
  イタリア料理店『トラットリオ・トレセッテ』
  午後6時 開店
  午後7時 開演



告知前に満席って、、、おかしな話ですが、
毎回おいでいただいているお客様とか、
事前に下連絡とかしている段階から、
どんどん決まってしまうようでして、、。
もっとも、それはきっと『トレセッテ』さんの
お料理とお酒の美味しさ、店の雰囲気が一役も
二役も課っているに違いないと僕らは思っているのでしすがね、、
本当に有り難いことです。
ちなみに、、そういう状況なので、ボーカルのFUは
今回も席次作りに頭を悩ましているという、、(笑)

















PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.