忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10日、16時頃のこと、
渋谷パルコ坂下の交差点を歩いていると、
道路の向かい側から突然聞こえてきた
フュージョンっぽいイントロ。
続いてサックスによるテーマ演奏。
この距離があっても聞こえるんだから、
当然PAを使用してのストリートライブってことになる。

すごいな・・・まだ明るいうちだっていうのに、
速攻で警官に制止されるんじゃない??
でも、、いい音してるな、、大学のサークルか?

なんてことを思いながら一旦はその場所離れ、
20分程用をたしたあと、再び戻ってみると、
演奏はまだ続いている。
足を止めて聴き入るギャラリーもチラホラ。

Facebookにアップしてみるか?と僕も交差点の
こちら側からスマホを構え動画撮影を開始。
先ずは「引き」で彼らを撮影して、、次は交差点全体を収める。
で、、彼らの表情を撮るべくズームアップ・・・。

え?
あれは!?

なんとサックスは、何度かご一緒させていただいたことのある
若手プロサックスプレイヤーの前川さんだった。
道理でイイ音をだしているわけだ!!



信号が青になるのを待ってから、前川さんに駆け寄りご挨拶。
まさか、こんなところでお会いできるとは!!
お互いにビックリポンの再会にしばしおしゃべり。
そろそろ前川さんのソロ回しが来そうだったので退散。

寒い中、頑張っておられました!!







PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.