忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日仕入れた簡易PA機。
当然のごとく、エレアコでもエレキでも
プラグインすればギターアンプとして使える。
この前の現場でエレアコで使ったきりなので、
自室でエレキを突っ込んでみた。
うんうん、、
ローランドらしいクセのない出音じゃありませんか♪

ギターをとっかえひっかえしつつ
内蔵エフェクトを使って遊んでいたら、
ついつい気持ち良くなって鼻歌が降りてきた・・・。

で、この鼻歌をレコーダーに録音してみたところ、
悪くない??ので、ロックな新曲として保存することに。

もちろん、今のところメロのみですが、、。

ううん、、この先、どうなりますかな?











PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あ、これ!
アッシのと同じか 進化系かも!
ローランド MOBILE AC Acoustic Guitar Amplifier
大きさやツマミの配置なんかおんなじ
でもカオ(デザイン)がちがう・・・

ああ調べたら、兄弟分みたいですね

アッシは自宅用で
ハモリの練習やエフェクターのチェックに重宝してます^o^
ちんすけ 2015/11/22(Sun)14:42:35 編集
兄弟分♪
音が素直でクセがないので、
気軽に使えますよね、このモデル♪
ワタシの場合は、自室でちょこっとエレキを
鳴らしたい時とかが多くなりそうです。




筆者 2015/11/24(Tue)15:15:00 編集
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.