忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



丁度10年前のこと。
BAKUJINがひょんなキッカケで出演させていただいた
曙橋・バック イン タウン。
この時ご一緒したバンドのひとつ「P」、
そしてそのリーダーであったTさんが、先日亡くなられたという。
享年64歳。
当時からTさんはバンド活動と併せて、
大変緻密で読み応えのあるホームページを公開されていて、
そもそも僕が氏とお知り合いになれたのも、そのHPがきっかけだった。
その後、実際にお会いして話を伺ったところ、僕の中学校の先輩
であることが分かり、それ以降は「先輩」と呼ばせていただく事に。

最近は全くお会いすることもなかったのだが、
少なからぬご縁を感じていた僕は、
その後もTさんの音楽活動や日頃の暮らしぶりを記した氏のブログは
欠かさずに読んでいた。
相変わらずライブはコンスタントに続けておられ、
体調の不安や悪さを思わせるような記述はほとんどなかったのに・・・。

突然の最期、であったらしい・・・。
今までは、英語の歌がメインだったけど、
これからは日本語の歌をたくさん歌っていきたい、、と
最近のブログに書かれていて、
そんなTさんのこれからの活動を、
同窓の後輩として、ひとりの後輩ミュージシャンとして
心から楽しみにしていたのに。
本当に残念だし、悲しい。



人生、何が起こるか分からない。
じゃ、どうするんだ・・・??。
だからなんだってんだ・・・。

どうしたって自問自答の時間が増える今日この頃。











PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.