忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3週間前にライブをやらせてもらった横浜「トレセッテ」。
今夜はここでプロボーカリスト伊藤大輔さんのライブがあるという。
ギターは同店ではお馴染みの愛川聡さん。
おふたりによるDUO。
最初、Fuに「トレセッテで伊藤大輔っていう人のライブが
あるんだよ・・・。」と言われたときは、その名前に
聞覚えがあって「ぇ?」と思った。
あれは、2006年と2007年のこと。
知人が伊藤さんのボーカルスクールに通っていて、
その発表会で伊藤さんのパフォーマンスに、僕は触れていたのだ。
奇しくもその伊藤さんが、馴染みのトレセッテに初登場とあっては
是が非でも拝見したい。
というわけで、数人の音楽仲間とともに、今夜は純粋に
お客さんとしてライブを楽しみに足を運んでみた。



第一部はジャズスタンダードナンバーが中心。
第二部は、アフリカ音楽に始まってポップスナンバー、そしてオリジナルetc。
いやぁ、実に楽しいライブ。
次に何をやってくれるか、、1曲終えるごとに
惹き込まれてしまうそのパフォーマンス。
愛川さんのガットギターもかっこいい!
さすがはプロ!と言ってしまうのは簡単だけど、
ライブはかくあるべき、的なステージングに、僕も仲間も大満足。

伊藤さんのパフォーマンスはYoutubeで検索すれば
たくさん出てくるので、興味のある方は是非に。

で、昨夜も1曲披露してくれたのだが、
伊藤さんはループマシンを駆使することで、
こんなパフォーマンスも披露してくれるのです。
















PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.