忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ お知らせ
2013.12.22(日)
HOTコロッケ
レストラン & ライブハウス
恒例の「クリスマスライブ vol.13」

18:30~BAKUJIN
20:00~る あ

※当日は混雑が予想されます。
ご予約をお奨め致します。
HOTコロッケ- HP ←クリック

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

まだこのシリーズ続いてます・・・。

自転車に乗る、と決めてショップを回り始め、
何軒目かの店でこんなことを言われた。

「いわゆるママチャリとは違いますからねぇ、、
できれば屋外での保管は避けたいところですね。
バイクが雨ざらしというのは、悲しいもんですよ。
盗難の問題もありますし。」

ギクっ!

そこまで考えていなかった・・・。
フツーに屋外に駐輪して、雨はせいぜいビニールカバーで
しのげばいいかな程度しか考えていなかった自分。

つい最近、スポーツバイクを盗んで、ネットオークションに
かけていたお笑い芸人のニュースもあったよな。

かつて30代に乗っていたMTBは屋外駐輪が常で
雑な扱いをしていた反省もある。

ピンチッ!

さぁどうする!?

 ・・・・

 ・・・・

結論。


自室に置く。

ただでさえ狭い部屋だけど、
やむを得まい。

でも、
自室って2階なんだけど・・・。
階段の昇り降り、だいじょうぶか?

ぃぃいやっ、やむを得まい!
たまの週末しか乗れないんだし。
第一、ママチャリと違って、スポーツバイクは超軽量だぞ。


ついこの前、ギターもろもろ、
ギターもろもろ、、ギターもろもろの
配置替えをしたばかりだけど、
バイク様の御成りとあっては、やむを得まい、と。

ええぃ、パパよ!

じゃなくて、、ままよ!


なんだか大変なことになってきたな。


(つづく)



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.