忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003


感動的な結婚披露パーティーだった。

HOTコロッケの店長、まなみマンのウェディングドレス姿。

美しすぎる。

そして、新郎もキマリ過ぎ。

るあを始め何人かの常連らが中心に企画した手作りパーティー。
まさかここまで感動的なパーティーになろうとは、、。
乾杯の挨拶を仰せつかったワタシも、
言葉に詰まるシーンがあったりして、、、ぁぁぃゃだぃゃだ。

詳しくは下記にリンクしたページをご覧ください。

『HOTコロッケ・ライブリポート』

『マスターのブログ』


手作りパーティーとはいえ、
いや、手作りだからこその、本当に温かく感動的なパーティー。
参加者の誰もがそう感じたに違いない。
企画に始まり、当日の準備、進行、
関係者の皆さんは大変な思いをしていたに違いない。
心からお礼の言葉を申しあげたい。
ありがとうございます。



昨日のブログに書いた「納品」したものとは、
まなみマンの着ているウェディングドレス。
相方のR子が、ひと月ほど前に企画者サイドからの依頼で
制作していたもの。
また、胸元を飾るバラの花は、パーティー参加者数人らの手による
これまたハンドメイドな飾り。
素敵すぎる。

僕の目からは、
責任の重さに戸惑いながらも、
喜びを感じながらのひと月だったように見えた相方・・。


Aさん、まなみマン、
おめでとう!
末永くお幸せに!


ちなみに、まなみマンは主婦業を務めるかたわら
今後もHOTコロッケ店を続けて行ってくださるとのこと♪

理解あるご主人!
いい男過ぎる!



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ありがとうございました!
( i _ i )本当にありがとうございました!
もう、あれから何度思い出しても涙が溢れます。感謝してもしきれないこの気持ち……
どうやって、みなさんに恩返ししていけばいいのやら。
まなみマン 2013/07/19(Fri)22:14:48 編集
これはこれは!
拙ブログにようこそお越しくださいました m(__)m

恩返し、、だなんて(笑)

「まなみマンの幸せがなによりの恩返しさ ぁぁーーっ!」と、
皆さんを代表して叫んでおきます。
(^^)v
筆者 2013/07/20(Sat)10:50:50 編集
COUNTER
CURRENT TIME
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
1998年4月:フォークデュオ「漠人」結成
1998年9月:アコースティックホップス
     「BAKUJIN」活動開始
2004年: ソロ活動開始
2009年: ジャズ&ポップスユニット
     「Fu's all time」活動開始
バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.