忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、ふたつ目のおはなし。


AERIALのブログによれば→AERIAL OFFICIAL BLOG

えーちゃんの最近のお気に入りはウクレレギターらしい。
今後はライブにも登場するのだろうか?

あ、、レレジョイに参加すれば、
存分にそのウクレレギターの活躍の場があるぞ。

エアリアルとレレジョイが合体して、、「レレリアル」
なんてぇのはどう?

いやいやいや、、
レレジョイの高い音楽性や、
厳しい練習には、おそらくついては来れまい・・・・。


と、、ここまでのお話はシャレね。。。(汗)
AERIALのおふたり、関係者の皆さんにおかれましては、
くれぐれもお腹立てのないように。


そんなわけで?
最近、よく聴くウクレレプレイヤーの動画を貼り付けておきます。

キヨシ小林さん。
ワタシと同年輩。
日本のトップウクレレプレイヤーです。
某ジェイクのような、誰が聴いても派手で
超絶技巧なプレイスタイルではないけど、
なにより音の温かみが素晴らしい。
ゆったりと聴ける、、そこがいい。






PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
是非!
レレジョイで千葉のイベントに出演してください。
もしよろしければ(弱気?笑)…気が向いたらでいいです。
お客さん、大喜びすると思います。
まんぼう 2013/07/13(Sat)08:38:05 編集
無題

う~ん、どうなんでしょぉお(長嶋カントク風に)

秋頃、いわゆるひとつの、
発表の場を設けたいとは考えているのですが。
う~ん、どうなんでしょぉお。
(^^ゞ
筆者 2013/07/13(Sat)13:16:50 編集
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.