忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたものか、、更新がアクティブになっとります。


今日は夕方近くになってから「噺場」へ。
かつての『ひるしゃべ』ならぬ『ゆうしゃべ』状態?

次回ライブの打ち合わせ&練習に
少し遅れてやって来たHitomiさんと
この場所をお借りしたような次第。

あくまでメインはHitomiさん。
もう何年も前から、いつかはご一緒しましょう、
という話が、ここへ来てようやく形になってきたわけ。
キホン、ワタシはギター弾き。
時折、コーラス。


ある程度の曲決めはしてあったのだが、
なにせ基本的には僕のギター1本の演奏なので、
結果が期待通りに行くとも限らないので、
まずは無難に音合わせから始めてみた。

う~ん、、やっぱりHitomiさんのボーカルはパワーあるなぁ。
ぃゃ、、今日のところは様子見だろうからな、、
まだまだ遠慮してるに違いない。
負けるもんか!
Fu's系のレパートリーとかぶる曲もあり、
そのキャリアが生かせるのが、個人的には嬉しくもあり。

最近使っているエレガット。
この人、、使えるなぁ。
すっごくコストパフォーマンス高いと思う。
生音もラインもかなりイケる。
低音がいい感じ。


本番までの時間は、そう多くはないけど、
まずはいいスタートを切れたんじゃなかろうか・・・。




練習終了後、
マスターの"息子さん"が登場。
ココ君です。

椅子の上にちんまりと座る様子がなんとも愛らしい。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
とっても期待!!
hitomiでございます。先日は有り難うございました。そして、時間に遅れて申し訳ありませんでした。

ばくさんとご一緒できる日を夢に見てきたので、とても嬉しく思っています。そして、これがキッカケで、ご一緒できることが増えたら嬉しいな!って、期待も大きく大きく膨らんでいたりして^^
まずは、7月2日のライブに向けて頑張らなくちゃ!って思っていますけど。自分を磨かないと、ばくさんに知らん顔されちゃいそうですし、頑張りたいと思います!ハイ
hitomi 2011/06/02(Thu)22:19:38 編集
どうもです!
期待のしすぎは、カラダに毒です・・(^^ゞ

短時間でいろいろ仕上げなくちゃならないことが多くて、
いまだ不安だらけですよ。
本番当日がアッという間に来てしまいそう。

頑張りまっす!!
筆者 2011/06/03(Fri)23:48:11 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.