忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

home

早朝6時頃、京王線で人身事故があったそうだ。
そんなこととはつゆ知らず、、
今朝の目的地はその京王線のH駅。
S宿線は始発駅から乗り座ることができたので、
体力的にはまだ良かったのだが、、
なにせダイヤが乱れに乱れたせいで、
ふだんなら1時間半で着ける場所なのに、
なんと2時間20分もかかってしまった。
甚だしいロス。
なんと無駄な時間。
おいおい、、新幹線なら長野を往復できる時間じゃんよ。

走っては止まり、止まっては走る電車内。
なにもすることがない・・・。
こんな時、ありがたいのがメル友。
僕の退屈しのぎに付き合ってくれるメル友がいる。

「反対側に座ってる男性の眉毛がつながってる。」と打ってみた。

数分のちに返事が届く。

「油断するとワタシも、、♪」

あぁ、、なんて他愛のないメール。

でも楽しいやね。


さて、明日は ばく並びにBAKUJINのライブに関する
最新情報をお伝えできると思います!
乞うご期待!


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
期待してます!
秋味にはカミサンを連れて行けるかもしれない!
namie 2006/10/04(Wed)14:56:00 編集
ライブなんかで、
いいんですか、奥さんサービス?
たいしたおもてなし、できませんですよ。

けど、よろしくです!(^^)v
筆者 2006/10/04(Wed)18:27:19 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.