忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keitai

電車内、シートに腰掛けふと見ると、
前のシートに座る人の8割方が携帯を操作している、
なんて光景、珍しくもなんともなくなった。

最近よく目にするのは、
そうして携帯を操作しながら居眠りをしている人。
うとうとをはじめたかと思うと、身体をくねらせ、
やがては携帯を持つ手の力が抜け、ついには携帯を床に落とす、
なんて光景を既に二回ほど目撃したことがある。
なにもそこまで携帯に執着しなくともって思うんだけどね。
そうそう、二台の携帯を操作している人もたまに見かける。

そんな電車内に、携帯のポスターを発見。
高機能を予感させるクールな質感・・・。
携帯のデザインって、工業デザイナーにとっては
今もっとも旬な仕事なんだろうな。
かわいいのやらクールなのやら、、。
近頃は、ある意味ファッション感覚で機種変更したり
する人も多いんじゃないだろうか。
あるいは、環境とか心境の変化で変えちゃう、、とかね。

なんてことを思いながら、つい半年前に機種変更したばかりなのを
忘れて見入ってしまう僕だったのだ。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
機種変。
私の携帯は当時3.2Gのカメラの機能が欲しくて手に入れたのだけど、一度電源が入らないトラブルで去年新品と交換してもらったものの、最近電池がすぐ切れるのに悩まされてます。
写真2枚撮ったら充電切れなんて役に立ちません。
また交換か?
でもついつい新しいのに目が行ってしまいますね。
ナミエ URL 2006/10/07(Sat)22:19:54 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.