忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お誘いをいただきまして、
そう遠くない時期にライブがあります。
有り難いことです。

ただ、どんな内容になるかは、現時点ではわかりませんです。
時期から考えて100%、BAKUJINはないでしょう。
ということは、Fu's系も望み薄。
じゃ、ソロしかないじゃん・・・とも思うのですが、
ソロも随分とやってないですし。
声、、、出るかな(汗)。

毎度毎度そんな話で恐縮ですが、
やるからには納得できる形でやりたいと思うわけでして、
そうなると、当日に向けた練習時間もそれなりに取りたいと
思うわけですが、4月以降はメンバーの誰しもが壊滅的に忙しくなる、
との報を受けておる都合上、ジタバタしてもどうにもなりません。

そんなワケで、、
って、文脈繋がらないですけれど、
近頃、帰宅後にすることといえばただひとつ。
ギターの練習のみ。
オリジナルの創作意欲・・・ナシ。
上記ライブに向けて、メンバーに対する召集、喚起、
その他、的存としての自覚ナシ。

ただひたすら、その日のために、
ギターが巧く弾けるようになりたい。

CDに合わせて弾いてみたり、
TAB譜みながら弾いてみたり、
そういう意味では、気楽なもんです。

ぁ、、先日のダキスト弦。
マッチしたにはしたんだけれど、、
悩みは更に深くなりました。

意味ないじゃん。




ジェフ・ベックとクラプトンの最新動画。
アップロードされてます!
『こんなんアップしていいのかよ!?』ってくらいにキレイです。

それよりショックなのは、このクラプトンの容姿・・・。
ぅぅぅ、、ビミョーだぁ。

↓ ↓ ユトベ へ飛びます。
Eric Clapton & Jeff Beck, Live, O2 Arena, London, 14th February 2010, Blues



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
わくわく、どきどき
どんなライブでしょう。まんぼうは、どんなに仕事が忙しくなっても、音楽はやり続けますよ~
忙しいとき、疲れているとき、心が傷ついているときに、自然とピアノを弾いている自分に、最近よく、はっとするまんぼうです。不思議と、忙しければ忙しいほどスキルアップできるような気がしているんです…
メンバーとしてお声をかけてくだされば嬉しいのですが、もちろん声がかからなくても、ライブを聴きに応援に伺います!
日程だけでも教えていただければ、空けておきたいと思います。
まんぼう 2010/03/23(Tue)21:59:05 編集
ほぼ業務連絡
>忙しいとき、疲れているとき、心が傷ついているときに、自然とピアノを弾いている自分

重症ですな・・・(笑)

出演並びに応援表明ありがとぉ!
本文にも書いた通り、まだ僕にも完全にはイメージが固まってません。

追って日程は連絡します。
筆者 2010/03/24(Wed)17:48:22 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.