忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


akiaji
撮影:LISA

昨夜は地元の噺場で数えて第11回目の僕のライブがあった。
事前に「秋っぽい選曲にしますよ。」と予告してあったので、
いつも以上にしっとりとおとなしめの選曲になったかと思う。

でもね、いざ選曲はしたものの、これが弾き語りとなると、
いろんな制約があってね、、なかなか思うようには
まとまりがつかなかったんだよね。
それでもなんとか、この一週間でカッコはつけたつもり。

お集まりいただいたお客さま、ありがとうございました。
精一杯歌わせていただきました。
題して「秋味ライブ」、
お味は如何でしたか?

下に、セットリストを記します。

■1st stage
1. ワインレッドの心(安全地帯)
2. 夏の終わり(オフコース)
3. 冷たい雨 (ハイファイセット)
4. 夢の途中 (来生たかお)
5. プレゼント(玉置浩二)
6. 世界にひとつだけの花(SMAP)

■2nd stage
1. 月   (桑田圭祐)
2. 旅の宿 (吉田拓郎)
3. While my guitar gentle weeps (The Beatles)
4. Slow Melody (鈴木康博)
5. 木蓮の涙-short version- (スターダスト・レビュー)
6. 思いが重なるその前に (平井 賢)

■Session time with ROCKY(BAKUJIN)
1.時のすぎゆくままに(沢田研二)
2.You're ミスマッチ (BAKUJIN)

また、ライブレポートについては、お客様のおひとりである
LISAさんが写真つきで見事にまとめて下さったなので、
是非そちらをご覧になって下さい。
(はい、、そうです。僕的にはメチヤクチャ手抜きです
 LISAぽん、ありがとぉぉっ!)

LISAさんのブログはコチラ。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
わぁ・・・
曲目見たら、聴けなかったのが残念でなりません。
リサさんのところにアップしてある写真を見ただけでも、涙が出そうなのに。。。

2ndステージの曲は特に聴きたい曲ばかり。
いつか唄って欲しいなぁ、お願いですぅ。
hitomi 2006/09/18(Mon)20:30:35 編集
お願いされました
涙前線北上中(うまいねどうも)。

この前は、前半がダメでしたね。
全く余裕なかったです。
2ndに入ってようやく調子が出てきた感じでしたよ。

そんなワケで、音源、映像、、あるところには
あるらしいので集めてみるっていうのも良いかも。
ちなみに、僕は既にDVD化しましたけど、、、。
筆者 2006/09/18(Mon)22:10:05 編集
あ、それほしい・・・
リンクしていただきましてありがとうございます。
こちらでのお礼が遅くなりました。

>ちなみに、僕は既にDVD化しましたけど、、、。

ワタシにもください・・・ヽ(//▽//)ノ♪
L子 2006/09/18(Mon)22:27:11 編集
無題
すごい!!DVDにしちゃうなんて。
DVDも良いけど、やっぱりナマの方が素敵ですよね~
hitomi 2006/09/18(Mon)22:30:06 編集
うわ~
始めの方が見れなかったので是非欲しいのですが、どうすれば・・・?何か貢ぎ物とか・・・
ナミエ 2006/09/19(Tue)13:23:41 編集
時には
厳しい?筆者です。
>ワタシにもください・・・ヽ(//▽//)ノ♪
アナタは、最後までナマを見てたじゃないですか?
しかもビデオだってMDだってとってたし・・・。
>すごい!!DVDにしちゃうなんて
ぜんぜんすごくないですよ。全てソフトまかせ。
なんの編集してませんし。
ひたすら映像が流れてます。
筆者 2006/09/19(Tue)13:30:26 編集
あっ!
たった今レスしたら、ナミエさんまで・・。
しゃぁないなぁ・・・。

貢物?
ぅんふふふふ。
筆者 2006/09/19(Tue)13:34:40 編集
え (・_・)
>アナタは、最後までナマを見てたじゃないですか?
>しかもビデオだってMDだってとってたし・・・。

だって左側のカオしか映ってないもん。・・・・っていうのはダメ?
(^^;☆\(--)
L子 2006/09/19(Tue)23:27:59 編集
ぷぷっ
↑おもしろすぎますぅ。
R子 2006/09/19(Tue)23:36:27 編集
ナイス♪
>R子さん

コメントありがとうございます!

L子の撮ったビデオは左顔
R子さんちのビデオは右顔

なんですね!深ぁい♪
L子 2006/09/20(Wed)12:15:49 編集
しかして!
ワタシの真の顔を知る者は一体・・・、

なんですね!深ぁい。

いちおう、L子R子ご両人に座布団二枚ずつ。
筆者 2006/09/20(Wed)17:35:02 編集
やたっ
ははぁ~~~
ありがたいことにございます!
m(__)m
座布団2枚ゲット♪
L子 2006/09/21(Thu)11:42:39 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.