忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し仕事を早めに切り上げて木場へ向かった。

夕方6時からは、毎週深川ギャザリアで公開放送中の
AERIALのラジオを見物に行く。
この日は年末特集第一弾として、ラッキーにも彼らの
スタジオ生ライブ。
リスナーからのリクエストで構成されたこの日の選曲。
彼らの懐かしいナンバーへのリクエストが多かったようで、
ファン心理の一端を感じさせてもらったような次第。
日中は穏やかな晴天で暖かだったけど、
日が暮れてからの屋外はさすがに寒く、後半はおしりを
浮かせて観ていました。

二週間後には僕もこのガラスの向こう側で同じようなことを
するわけでありまして、当然この日の見物はその下見と打ち合わせを
兼ねた結果になったことは言うまでもありませぬ。



そして、
ギャザリアのあとは「イフ」で『るあ』のライブ。
お客さんはほぼ満員。
店の常連さんもチラホラいらして、やんやの喝采を浴びていた。
この暮れに来て、なんだか「るあ」はアクティブな活動期に
入ったみたいだぞ!
いつになく?どの曲もしっとりとした雰囲気に聞こえたのは何故に?

公開放送の寒空の下、冷え切ったカラダをイフで暖を取りつつ
注入したアルコールは思いのほか効きが速く、、、あっと言う間に
ヘロヘロなワタシ。
電車の都合でラストまで居られなかったのは、
カラダにとってはむしろ好都合だった、、かな?



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.