忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


hitomisan1


ロッキーのライブで何回か訪れたことのある『倶楽部LOOK』。
今夜はhitomiさんの単独ライブがあるというので伺った。
過去に何度か歌声を聴かせてもらっているので、
その魅力は自分なりに分かっていたはずなのだが・・・、
そしてだからこそ大きな期待を持って出かけたはずなのに、、、。

 本当になんだろう、彼女の素晴らしさは。
僕の期待をはるかに超える、それはそれは素晴らしい歌声だった。
ちょっと、、打ちのめされてしまっているような気さえする。

声の魅力もあるだろう。
いわゆる歌の巧さもあるだろう。
でも、、僕が言うのもなんだけど、
いわゆる技巧に頼るばかりの歌い方でもない。
さりげなく聴く人の耳に、、ぁ、ぃゃ、
僕の心にスッと忍び寄ってくるような存在感・・・。
何時間でも何曲でも聴いていたくなるような優しいひととき。
大人の歌を歌える女性。

もう今夜は理屈を並べるのはよそう。

今夜はこのまま心地よい興奮と余韻に浸っていたい。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
幸せです
BAKUさんにこんな風に言って頂けるなんて、とっても幸せです。
普段、BAKUさんの素敵な歌に魅了されている私としては、なんだか夢のようです。

もっと唄っていたいって、そう思うようになった今年の春頃からの私
何時間でも・・って思えるのが唄うことだったりします。いくら唄っていても飽きることはない。メロディー口ずさむだけでもいい。

完全に酔っぱらいです。
すべての感情を表現できるのが、歌であり音楽だと思えてなりません。
歌を、音楽をこれほどまでに愛していると思えるようになれたのは、素敵な音楽とそれを奏でる人たちとの出会いがあったから。

BAKUさんも、そのひとり。
私の愛する人たちの一人です。
いつも、ありがとうございます。
hitomi 2006/09/10(Sun)20:43:01 編集
輝いてました
hitomiさんのブログにも書かせてもらいましたが、
『ステキでした』と思える理由を言葉にできないのです。
ぃぇ、たぶんできなくはないのでしょうけど、
どうやっても言葉足らずになってしまいそうで。
そっと胸のうちにしまっておくことにしました。

ゆうべは僕も、hitomiさんの歌に酔っておりました。ひょっとして、、二日酔いかも?

それと、、アップした写真があまり良くないですね。
表情が全然わかりませんでした。ごめんなさいです。
筆者 2006/09/10(Sun)22:19:00 編集
ありがとうございます
表情を写真で捉えるのは、難しいですから。BAKUさんの心に残っていれば、大満足。
だから、写真はアップしていただけただけで、嬉しいです^^

紙ナプキンに書いていただいたメッセージ大切に、この日を忘れずに唄っていきたいと思います。
今度、是非ご一緒させてくださいね。
hitomi 2006/09/10(Sun)22:31:26 編集
即レス
ぁ!!今夜の記事を書きあげたらhitomiさんのレスがあった!!
紙ナプキンのメッセージ、、ね。
筆ペンだったもので、コップの水滴で滲んでませんでたか?

そうですね。今度是非ご一緒しましょう。

楽しくなってきたぞぉぉっっ!!
筆者 2006/09/10(Sun)22:55:54 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
COUNTER
CURRENT TIME
CALENDAR
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
1998年4月:フォークデュオ「漠人」結成
1998年9月:アコースティックホップス
     「BAKUJIN」活動開始
2004年: ソロ活動開始
2009年: ジャズ&ポップスユニット
     「Fu's all time」活動開始
バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.