忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tendon


今朝の都心は局地的な大雨が降ったらしい。
電車移動の僕は、運よく雨雲の下をかいくぐったらしく
某駅前の通りを水しぶきを上げて走るタクシーを見て、
それと知った程度。

数年ぶりに訪れた赤羽駅。
駅前はすっかり開発され、悪名高かった開かずの踏み切りも
消えてなくなっていた。
そのせいでもなかろうが、宛てにして訪れた僕の目的地も
ふたつ先の駅へ移転してしまったようで、
炎天下の歩道上で、ほんの一瞬途方に暮れる僕。

そのすっかり開発された駅前には、多数の飲食店。
昼食時、
やっぱり探しているのはファーストフード系の店。

で、本日は『天や』の天丼。
食べる前に写真を撮っている客を見て周囲の人は
怪訝そうな顔で見ていた、、かどうかは定かでないが、
ブログが一般的になった今日のこと、
こういう族も決して少なくはないだろう、、なぁ。

でも、、ちょっと変か?

※あさって日曜の夜、千葉でやるロッキーライブ。
 日中は出社なので頭からは無理だけど、
 なんとか都合つけてお邪魔するつもり。(ぎょうむれんらく)


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.