忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



特にこれといったネタもないなぁ、と思っていたら
この方のブログを読んで、びっくり。
実は僕も昨日、買っていたのだ。
なんと奇遇な。
キムタクカメラだよ。
ウチにもう1台、この夏に買ったデジカメがあるんだけど、
自分専用に(仕事にも使う)欲しくて、ついつい。
先のお方同様、一眼レフを買うまでの資金力はなかったけど、
こいつ、デジカメにしてはツマミ類が多く、
マニュアル機能も豊富な一品であるよ。
これから、ライブ会場をはじめ、色んな場所へ持って行くので、
僕がレンズを向けたら、
どうぞスペシャルな笑顔をお願いします。

重ね重ね話題にして申し訳ないけど、
16日のクリスマスライブが既に満席だそうです。
立ち見覚悟で来店するしかないのかも知れませんが、
お店の対応が心配です。
それでもどうしても来たい、という奇特な方は、
店にお問い合わせ下さいますようお願いします。

(追伸)
で、、その前日12月15日のBAKU solo 噺場ライブvol.17は
中止とさせていただきましたので、ご了承願います。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
満席♪
アッシも押さえていた4席埋めましたので
当日楽し~~みにしてます
ちんす・・ 2007/12/10(Mon)04:09:52 編集
えぇぇー!
4席も確保していたとわぁ!!
しかも既に埋まったと。

ナァイスです


筆者 2007/12/10(Mon)18:13:42 編集
買いましたね!
12/16満席は嬉しい限り、みなさなりがとうございます!「そろそろ営業しなきゃ!」と思っていたのに、ありがたい話です。

さて、ニコンですね。ヨドバ○価格だとワタシのとほぼ一緒。画素数はワタシの負け。広角28mmが使えるのでワタシの勝ち。

って別に勝ち負けを決めるもんじゃないでしょね。今度のライブで見せ合いましょ!
おっぴん 2007/12/10(Mon)23:56:18 編集
買っちゃいました!
昔35ミリは○コンボディを長く使っておったです。
そんな関係でつい、、○コンを。
スペックで勝っているのは、画素数くらいじゃないですかね?

見せ合いましょう!
オトコって、、いつまでたってもお子チャマですな・・・。
筆者 2007/12/11(Tue)13:35:38 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.