忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方、ある現場から1本の電話。
「急いで打ち合わせしたいことがあるのですが?」

実はこの現場、、会社と自宅の丁度中間点に位置するのだな。
打ち合わせ終了後はそのまま直帰できるじゃないか!
よって、快諾(?)。

現場に着いてびっくり!
しばらく来ない間に、こんなに建ちあがっていたとは!!

駅から徒歩30秒の高層マンション、
いかがっすか?


ところで、
半年ほど前からよく読ませてもらっているブログを
紹介したいと思います。
某メーカーのハードディスクレコーダーを調べていたら
このブロガーの使用レポートに辿り着いたのでした。
ちなみにこの方、、現役バリバリのプロミュージシャン。
キーボード奏者。
某OP氏と関わりの深い職場の音楽講師もされているとか。
この方の作品や演奏、参加してきたバンドのことなど、
個人的には全く知りません。
でも、何故か読んでます。
内容的には、
プロミュージシャンの日常生活だったり、
ツアー中のレポートだったり、
単純にキーボードプレイヤーとしての技術話だったり、
家族や友人、音楽以外の趣味の話だったりと、
他愛のない内容といえばそれまでなんだけど、
(ぁ、、、他人のことは言えないか・・・汗)
少年のような感性で音楽を楽しんでいる様子や、
その一方で、仕事としての音楽へ向き合う様子だとかが、
実に興味深く読めてしまうのですね。

音楽を仕事にするとは、、
こういうことだったのかぁ、、
みたいな部分の興味もあるかな。

小川文明日記


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.