忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月も三分の一が過ぎたというのに、いまだにこの暖かさ。
ぁ、暖かいというのは言い過ぎだろうか。
寒くないというべきかな。
人サマの通勤スタイルにしたって、
いまだにコート姿を見かけることは稀、、。

、、、なんだけど、そんなボクは150%の過剰な自己規制男なので、
すでに先週末から薄手のコートを羽織はじめた。
オマケに電車内ではマスク姿。

だって、自分の不注意で風邪をひいて、
声が出ないとかライブに出られないなんて事はご免だからさ。

というわけで、ライブ告知。

12月2日の『青春捜しコンサート』を
『LIVE SCHEDULE』にアップしましたよ。
出演者のHPもリンクしたので参考になさってください。
はっきり言って、皆さん実力者揃いです。
だってプロも出るんですから!
それでも僕らの音が一番大きいという理由で、ラストに登場・・(汗)。

ちなみに、当日のBAKUJINはワケあって新メンバーのまんぼうは欠席。
よって、従来の5人編成アコギバージョンによる演奏。


それから、サラりと告知をしておきますが、
12/15(土)は、ボクの第17回目の噺場ソロ・・。
で、翌
12/16(日)は、恒例のBAKUJINクリスマスライブVOL.7!!
今年のクリライブは、我らBAKUJINと るあの2バンドで、
ゆったりとそれでいて充実したものにしたいなと。

連チャンの体力あるのかっ!! > 自分っ

現在、クリライブお知らせ用WEBページ製作中!


インフルエンザの予防接種、、しなくっちゃ・・・。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
予防接種済
へっへっへっ、ダンナ、
あっしは先週打ってきやしたぜぃ。
最近は店によって値段が違うようで、
うちの相方は2000円、
あっしの主治医ンとこは3000円でやした。
あっしの方が絶対に効くと信じてるンすが、
一体どうなっちゃってるんでしょうかねぇ?
ROCKY@BAKUJIN 2007/11/13(Tue)02:20:55 編集
うっそぉ~!
あっしは去年4000円。
大学病院なんかだと5000円!!!

・・・むむむむむむぅ。

原価を知りたい
筆者 2007/11/13(Tue)23:56:58 編集
相場って?
T大学病院では注射代のほか、接種できるかどうかの健康診断費用
として加算され、合計7500円とられたそうですょ。
そうかと思えば、1本のワクチンを無駄なく分け合うことでお安くなる
団体割引制度のある小児科もあったりして・・・

もーむちゃくちゃでござりますがな
R子 2007/11/14(Wed)14:03:42 編集
予防接種
ワクチンは、1つで数人分と言われていますよね。そんな訳で、集団接種という形を取る場合、安くなるんですよね。

インフルエンザは特殊な予防接種ではないので、接種時期には1日1名と言うことはないので、5000円とかって言うのはちょっと高い気がしますね。

ちなみに、私の勤務先には病院から医師が来てくれて集団接種となります。集団と言っても、職員、入居者合わせて80名くらいなので、そんなに大人数でもありませんが、1名あたり2000円で接種してもらえます。

職員については、接種が半強制なところもあり、半額は法人が負担してくれるので、自己負担は1000円で済みます。ある意味ラッキー!!です。
hitomi 2007/11/14(Wed)21:42:35 編集
あのぉ・・・
>自己負担は1000円で済みます。ある意味ラッキー!!です

ぃぇ、、とってもラッキーかと思います・・・
筆者 2007/11/14(Wed)23:10:59 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.