忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■先日の当ブログで、何故かサンバーストのギターに縁がない、
 と書いた僕だったけど、
 よぉく考えたら、息子のギター(限りなくオモチャ仕様)が、
 そのサンバーストでした。(写真)


■お待たせしましたっ!!(待ってないかもね、、、汗)
 あの、消えた「談話室 BAKUJIN」が近日戻ってきます!!
 既に開設はしているのですが、例によってデザインのカスタマイズに
 時間がかかってます、、、。


■年内のBAKUJINの活動スケジュールが挙がってきました。
 とりあえずLIVE SCHEDULEへアップ。
 それによると、至近の予定ではボクのソロ。
 9/15(土)の噺場ライブvol.16 がありますね。
 うん? そういう意味では、まんぼうさんの活動のほうが先かな?
 アクティブですから。
 ちなみに、BAKUJINとしての活動も、まだ増える可能性があります。


■ところで、、
 そのまんぼうさんのまんぼうのウンチクたれぞう日記が、
 BAKUJINのHPトップページからリンクしたのをご存知ですか?
そのマルチな活動ぶりをご覧あれ!
 


■ちょっとひと言、、。
 あの店、、あのままでいいのかなぁ・・・。
 てゆうか、「それでいいのかよっ!?」って、
 いつも心で叫んでいるワタシです。

 でも、じゃオレに何ができる?ってね、。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ぜひ!
何かやっていただきたく思います!
おじぃ 2007/08/25(Sat)10:50:20 編集
よっしゃぁぁああっ!
やってやろうじゃんかっ!!

って、、掛け声だけは一人前。

ひとりの力じゃねぇ(弱気)

筆者 2007/08/26(Sun)00:07:55 編集
会社のPCからだと…
namieになってるみたいですね…


で、あの店って  ?


私も知ってる店なのでしょうか。




御希望事項は『お客様の声』BOXに…

ないか…。((゜3゜;
namie 2007/08/28(Tue)00:19:24 編集
だ、だ、だいじょうぶ?
会社のPC って、
個人会社のワタシとは違うと思うんだけどなぁ・・。
Cookieの削除はマメにね!!?

あの店、、
そう、あの店、、かな?
「目安箱」を作って置いてこよっかな。

ワタシは一時ファイルの削除しよぉぉっと!!
筆者 2007/08/28(Tue)16:39:30 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.