忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学生が夏休みになったのと、
そろそろ盆休みを取り始めている勤め人もいるせいか、
朝の通勤ラッシュが幾分楽に感じる今日この頃。

暑い日が続いてるなぁ。

「言うまいと 思えど今日の 暑さかな」

猛暑日とまでは行かないのかな、、
それにしたって今日もかなりの暑さには違いない。
しばらくはこの暑さが続くらしい。

ここ数日で、蝉も一斉に鳴き始めたぞ。

「恋に焦がれて鳴く蝉よりも ・・・・」、、

あ、このネタは去年も書いたな(汗)


 言うまいと 思えどネタの ゆるさかな
   
   言うまいと 思えど脇の 甘さかな

     言うまいと 思えど妻の ○○○かな (自粛)   

  
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
気になったことは・・・
気になったことは調べずにいられない性格でして・・・

 >あ、このネタは去年も書いたな(汗)

え? 去年読んだかな・・と調べたけれど、
去年のブログにはありませんでしたよ。

保存済みの以前の日記の 7月・8月・9月分を
3年前までさかのぼったら、
ジャスト2年前、2005年8月7日にありました。

 >恋に焦がれて鳴く蝉よりも、
 >鳴かぬ螢が身を焦がす、、


この3年間、夏の日記だけを見ても、
疾風怒涛の年月でしたね。
日記の作風も少しずつ変っているし。

同じところに留まっては いられない
ということでしょうか。
今後のBAKUJINの
更なる発展を楽しみにしております。

ごくごく個人的には、超レアな
某A氏やKッキー、K子さんの書き込みを
再読できたのがうれしかったりして♪
(結局そこかよ! と自分でつっこみを入れておきます)
冷凍バナナ 2007/08/08(Wed)16:32:42 編集
2年前!?
>日記の作風も少しずつ変っているし

ですかね?
そんな気はしていたんですけど、
やっぱりそうでしたかぁ・・。
最近は全体的に「ライト感覚」かも。

ところで、
「10000番」ゲットは、バナナさんでしたっけ?
(記憶が曖昧なもので・・・)
筆写 2007/08/08(Wed)23:13:01 編集
調べてみるものですねぇ・・・
全然記憶になかったので、
私ではないと思っていたのですけど・・・。
調べてみるものですねぇ。

このブログが始まったときから
およそ3分の2というところで、
3月から調べてみたら、
4月の始めにありました!

http://bakuslife.blog.shinobi.jp/Entry/268/

いつも、こんなことをやってるんですね!
我ながら、ちょっとあきれてしまいました。

記憶力は落ちたけれど、調査力だけは健在です。
冷凍バナナ 2007/08/09(Thu)00:29:33 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.