忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



S川駅の階段を降りていると、下から大勢のお客が昇ってきた。
肩と肩を触れ合うような格好で僕とすれ違う。
今まさに下り電車がドアを閉め、発車した直後だった。
次の電車までは、まだ10分以上の時間がある。
梅雨明けの暑い日差しがホーム上にも照り付けている。
しゃぁない、、
水分補給でもするか、という訳で、
数メートル先の自販機でジュースを買い、ボーッとホームの下を
眺めていた。
どうやら線路の敷設替え工事をしているらしい。
この暑いのに、しっかりと作業着を着込み、ヘルメットを被り
安全ベルトを着け、しかもその作業ときたら、
バーナーのような強力な炎で線路を溶かしながら切断するという、
過酷な作業。

ぁぁ、、大変な仕事だなぁ。。
結構みんなベテランさんばかりだなぁ。。
こういう仕事に若い人は就かないのかなぁ。。
はぁ、、ああいう工具があるんだ。。
大したもんだなぁ。。
などと、すっかり惹きこまれていると、、

下り電車がホームへ滑り込んで来た。

このまま作業の続きを見ていたい、、

後ろ髪を引かれる思いで電車に乗り込んだ。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.