忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ通勤は車のことが多い。
仕事帰り、一分でも早く家に辿り着きたいという気持ちが
働いて、ついつい車を使ってしまう。
車のサイズが大きくなった分、高速運転が楽になった
というのも大きいんだけどね。




今朝、ふと前を走る車を見て驚いた。
なんとリアのナンバープレートが、、、ない。
フロントは着いているの?
ドライバーはこのことを知っているの?
警官が見たら職質間違いないだろうな。



この桜の木と坂道の写真、、記憶している方もいるかも知れない。
以前住んでいた東京の家の近所だ。
僕の好きな場所。
今年も美しく咲いた桜・・・・には違いないのだが、、、
枝ぶりに迫力がないような・・・。
毎年少しずつ木を小さくされてしまってるようだ。
散ったあとの掃除が大変だからだろうか?



で、その以前住んでいた家へ、ポストの整理をしに寄った。
(空家だろうとなんだろうと、業者はチラシをギュウギュウに詰め込む)
玄関脇の庭に一輪、黄色いチューリップを発見。
記憶をたどってみると、10年ほど前に一度だけ
チューリップを植えたことがあるそうだ。(相方 談)
以降、一度も咲いたことはなかつたのに、、
そんなことってあるのかな?



職場にもどりパソコンを起ち上げると、
風雲急を告げるとはまさにこのことだろう、
空の色が一変。
墨絵の世界へ迷いこんだような感じ。
雷の影響が心配なので、パソコンの電源を落とす。


仕事がたて込んできた。
かなりヤバイ状況。
こちらも風雲急。

励ましの応援メール、待ってます。(なんだそれ?)


以上、、本日の写真日記。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.