忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8日、日曜日は佐倉市のオーガニックレストラン
「エデン」さん横スペースでのストリートライブ。
先月は僕ひとりだったけど、今月は『りずみん』のふたりも
スケジュール的にOKということで、この4日に続いて僕を含む
3人での演奏となった。

今回は4日のような強風に悩まされることはなかったけど、
暑さは堪えたなぁ・・。
まだカラダが暑さと湿度に慣れていないもんだから、
日向が怖く感じてしまった・・・。
お越しいただいたお客さんもお辛かったのでは・・・。

数日前にも演奏したセットの曲がほとんどだったので
多少の余裕?を持っての演奏。
演者としてはまずまず楽しめた今回ライブ。
僕は「サポートの身の上」なので、
あまりエラそうに言ってはならいが、
ふたりとも演奏が楽しくて仕方ない様子。
すごく研究しているのが分かるので嬉しくなってくる。




前夜遅くに熊本のボランティア活動から戻った
「エデン」オーナーの永野さん。
熊本から持ち帰った野菜を店頭に並べていた。
その行動力、心配り、タフさには頭が下がる思い。
(写真はフリマ展示スぺース。売り上げは支援費に)




もちろん、、、僕もソロライブ。
最近あまりやっていなかったJポップスを取り上げてみたり・・・。
暑さにギターがネを上げないかと心配してみたり・・・。

聞けばこのライブ、
真夏は店内での演奏になるそうで、、、ホっとした。

で、僕的には、
今週末14日夜、佐倉市でのソロが予定されている。
そちらは、オリジナル曲を何曲か取り上げようかな、と思案中。







PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.