忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月のライブが終わってからは、
12月恒例、あのコンサートの準備に取り掛かっています。
毎年、少しずつでも新レパを入れたいと思っているので
それなりの苦労はしているのです・・・。

で、ほぼ選曲は終わっているのですが、
どうしてももう1曲足りないような気がしてきて、
数日前からずっとそのことばかり考えています。

昨夜は布団に入ってから、そのことを考えてしまって
なかなか寝付けなかったり、
今朝も休日だというのに、朝6時に目が醒めてから
そのことを考え出してしまったり・・・。

バカみたいだよな。

ということで、
とりあえず思い浮かんだ何曲かの荒デモ制作の開始をするも、
どれも途中で挫折。
ヘッドアレンジしかないから、ちょっとしたところで
引っかかるともうそれ以上先に進めない。


ほんとに孤独な作業。
時間かかるわりに実入りが少ない、、、いや、無い。

バンド活動ってさ、
こういうことも含めて、みんなでやいのやいのと
まとめ上げて行く過程が楽しいんだけどね、、。
なぜかそれができない僕らのバンド。
逆に、、こんなバンド、
メンバーは楽しんでいるのかな?って
思うこともしばしば。
ぃゃメンバーへの皮肉じゃないんですよ。

本当のバンド活動をしたいと思うんだよな。

というわけで、
デモ作りは一旦中止。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.