忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は8月8日、
昭和で数えたら、昭和88年8月8日だそう。

ぃゃ、、まいったなぁ。
予想はしていたけれど、、この夏、
アタマをかかえる程忙しい。
世間で言うところの『暇なにっぱち』とは真逆な状況。
こなすしかない、、とはいえ、
考え出したら胸が苦しくなるくらい・・・。

あとひと月ぐらいかな、、、ここを越えれば
きっと余裕ができるはずなんだけど、、

この年になっても、
なんでこんなに余裕がないんだろ・・。
暇じゃ困るけど、、
ちょっといい加減に嫌気がさしてきているのもたしか。









PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
涼しいほどの札幌で
次の仕事までの待機期間を満喫しながら言うのもなんですが

身体だけは大事にして下さい(^^)7(林家三平
浪江 2013/08/11(Sun)22:36:27 編集
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.