忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の通勤電車は、ひと目で行楽客と思しき
乗客も多くて、ふだんとはまた違った混雑状況。

今年になって初の取引先からの電話。
実質的には今日が仕事初めみたいなもの。
とはいえ、まだまだ気分が乗ってこないのは
致し方ない、、よね?
いきなり根を詰めても、効率的には知れたもの、、
なぁんて、すでに言い逃れモード。

近頃、とんと買わなくなってしまったが、
音楽雑誌に『Player』というのがあるのだが、
最新号の表紙(←リンク)を見かけて、ちと考えてしまった。

キース、、。
まぁロックの歴史も半世紀に近づこうかという時代だし、
仕方ないとは思うけど、
まして、その歴史を語れるような自分でもないけれど、
このキースの写真を見て、ロックミュージックの未来について
何がしか複雑な思いを抱くのは、僕だけではないでしょうね。

その一方で、
この漫画の平沢唯とかいうギタリスト?の影響で、
レスポールモデルが女子の間で大量に売れている、
との情報もあり、、

ロックの明日はどっちだ!?

ていうか、男子はどうするのだ!?


おじさん的には、
17inch、ショートスケールのフルアコがツボですけどぉ・・・。





PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.