忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「木場ストック」へ出かけた相方、
『るあ』と『AERIAL』のステージを楽しんできたようだ。
あの石造りのステージ上に、テントを立て、
その中でライブを繰り広げるシーンもあったとか。
スタッフのご苦労も多かったろうと推察する。

よそのバンドが華やかな活動をしているそのとき、
穏やかざる気持ちになってしまうことを、
正直に打ち明けておこう。

現実問題として、バンド活動からは離れてしまっている身の上、
いくつかのユニットはやらせてもらっているようなものの、
どこか浪人身分のような気がしているから。

だからと言って、あのBAKUJINだって、
どこか中途半端なまま活動を続けていた部分は
否めないのだけど。

そんなことを思っていたら、
夜になって息子が、数年前のBAKUJINのライブDVDを
見ていた。
休止中で、客観的に見られるせいだろうか、
このバンドの長所、短所、
今だからよく分かる気がした。
ていうか、むしろ悪い部分しか、
今の僕の目には映らない気がした。

あのとき、
ああしておけば良かった。
こうしておけば良かった。
思いはするものの、
メンバーにその思いが届くことはない。

ホンネを言えば、ちょっとむしゃくしゃする。


次回自分が出演するライブに向けて練習をした。
アンプを使って、ヘッドフォンをして、
約一時間半、、みっちりギターを弾いた。
左手の中指と小指の腹が痛くなった。

自分の左手に、ざまぁみろ、、なのである。











PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
なぜか木場は遠かった…
僕は10時半に都賀を出て余裕で木場に到着するはずが…人身事故とやらで電車が止まっており、その後もお札を張られたように(笑)会場に近づけませんでした。このこととは違う話ですが、バクさんのむしゃくしゃする気持ちはわかります。14時頃にがっかりと自宅に戻ったまんぼう、ストレス解消とばかりに?20日の演奏に向けてドラムのトレーニングを長時間してしまいました。先日のリハよりもシンプルでタイトな演奏を目指しています。当日は楽しく頑張りましょう♪
まんぼう 2012/05/05(Sat)11:02:03 編集
楽しみましょう♪

お互いイイ年して、どこか屈折しているようですね(笑)
頑張りましょう!

ここだけのハナシですが、
当日はRieさんに黒い衣装で決めて
いただくなんざ、
ビジュアル的にサイコーなんじゃ
ないでしょうか。

ぁ、、言ってみただけなので、
気にしないでください。


筆者 2012/05/05(Sat)15:57:12 編集
GOOD!
黒い衣装…採用!
このブログ、理恵さんも読んでいますので、僕が言わずとも普通に伝わると思います(笑)ロリマンのメンバーはみんな黒系でいきますか?黒子ということで。佐野さんバクさんがカラフルというのも、いいんではないかと。
まんぼう 2012/05/05(Sat)16:25:39 編集
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.