忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bakujin007

昨夜のライブから一夜が明けて、
今日は場所も同じ「噺場」で我らBAKUJINの練習日。
ゆうべの疲れも見せずに、都合で来られないワカを除く4人が
午後1時に集合。
それから約5時間の集中練習。
かなり熱のこもった練習、、だっとは思う。
なんてったって、デモが完成して10日もたっていないような新曲を、
なんとなくでも形にしてしまったところが大きいかな。

お店のPAはお借りするは、ティータイムはあるは、
ディナータイムはあるはで、、すっかり噺場のマスターには
お世話になってまいました。
ありがとうございました。


事前に恥ずかしげもなく「公開練習」なんて言ってしまって、
本当のところ遊びに来てくれる奇特な人なんているのかなぁ?
なんて半信半疑にしていたところ、なんと!!
いらっしゃったんですよ、、有り難いことにね!!

しかも!
その奇特な方のお一人が、既にご自分のブログに
レポートを掲載してくれている!
昨夜のライブとともに。
ぁぁなんて素晴らしい・・。
ありがとう!LISAさん!

というワケで、下記にリンクしますので、
よろしければご覧になって下さい。
(写真も多数あります)

コチラです→OVER THE HEADLAND

そして、先日ご案内した11/12「源右衛門祭り」の野外ライブですが、
調整によって僕らの演奏時間が大幅に増えました。
その話はおいおい・・・。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
奇特な・・・
奇特な人、その2です。
店に1時間しかいられなかったので、
写真を1枚だけ載せさせてもらいました。

やっぱりライブでの演奏を聴きたくなりました。
冷凍バナナ URL 2006/10/15(Sun)23:13:27 編集
いやぁ
バナナさん!あそこでお会いできるとは!
これはもう源右衛門まつりに来るっきゃないですヨ!
BAKUJIN野外ステージ、きっとすごいことになるハズ!
11月12日(日)切符手配しましょう!
L子 2006/10/15(Sun)23:29:05 編集
どうもです
ばくさん、リンクありがとうございます。
昨日・今日と、すっかりお邪魔しちゃって、練習のジャマをしちゃったのでは?と心配もしてみたり・・・。
カナリ刺激的~な1日でした。
ありがとうございました!BAKUJINの皆様、この場をお借りして(いい?)お礼申し上げますm(__)m
LISA 2006/10/15(Sun)23:33:40 編集
奇特な方々へ
ぃぇぃぇ、ホント、うれしはずかしですよ。
みなさんがいらっしゃらなかったら、僕らあのままお茶して、
帰っちゃったかも知れませんもの、、(^^ゞ

そのお茶しているときも、おしゃべりに夢中に
なっている時も、ずぅっとビデオが回っていたのには、
さすがに驚きましたけどね・・・。
筆者 2006/10/16(Mon)15:51:13 編集
無題
とても充実した時間でした。
少しずつ完成していく過程を目にすることができたのが、感動的でした。

最後の最後まで、ご一緒出来たら良かったのになぁ・・・いまだに悔やまれます。
hitomi 2006/10/17(Tue)01:19:07 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.